ミネラル醗酵ドリンク
- インフォ 愛成
- 5月12日
- 読了時間: 1分

旬のフルーツの力を、毎日の健康に。
ミネラル醗酵ドリンク作り講座 開催!
醗酵パワーで、カラダも心も整える“醗酵ドリンク”を作ってみませんか?
本講座では、旬のフルーツを使ったミネラルたっぷりの醗酵ドリンクの作り方を、初めての方にもわかりやすくお伝えします。
3ヶ月以上じっくり醗酵させることで、砂糖を果糖とブドウ糖に分解。
体への負担を抑えながら、腸を整えてくれるドリンクです。
さらに、
✔ ミネラルについての座学
✔ 農薬・添加物・PFASのお話
✔ 実験付きで楽しく学べる内容
【日時】5月27日(水)10:00~12:30
【会場】愛成クリニック 2階食堂
【参加費】4,500円
→締切:5/22(金)まで
※お早めにお申し込みください
この講座は【事前予約制】です。
お一人での参加はもちろん、お友達同士でのご参加も大歓迎!
<お申込み・お問合せ>
お電話📞072-845-0888
または、LINE(QRコード)・外来受付にてお待ちしております♪



コメント