top of page

ミネラル醗酵ドリンク

  • 執筆者の写真: インフォ 愛成
    インフォ 愛成
  • 5月12日
  • 読了時間: 1分

旬のフルーツの力を、毎日の健康に。

ミネラル醗酵ドリンク作り講座 開催!


醗酵パワーで、カラダも心も整える“醗酵ドリンク”を作ってみませんか?

本講座では、旬のフルーツを使ったミネラルたっぷりの醗酵ドリンクの作り方を、初めての方にもわかりやすくお伝えします。


3ヶ月以上じっくり醗酵させることで、砂糖を果糖とブドウ糖に分解。

体への負担を抑えながら、腸を整えてくれるドリンクです。


さらに、

✔ ミネラルについての座学

✔ 農薬・添加物・PFASのお話

✔ 実験付きで楽しく学べる内容


【日時】5月27日(水)10:00~12:30

【会場】愛成クリニック 2階食堂

【参加費】4,500円

→締切:5/22(金)まで

※お早めにお申し込みください


この講座は【事前予約制】です。

お一人での参加はもちろん、お友達同士でのご参加も大歓迎!


<お申込み・お問合せ>

お電話📞072-845-0888

または、LINE(QRコード)・外来受付にてお待ちしております♪


コメント


bottom of page